
  • 2014.11.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ANAが遂にスカイトラックスから5つ星認定獲得!!

    • 2013.03.30 Saturday
    • 01:05


    えっ?星3つ!?なんて土曜の夜にやってる某料理番組を思い出してしまう方もいると思いますが(汗) 何とANAが遂に日系で初の5つ星エアラインに輝いたという第一報が飛び込んできました! パチパチ!! 某旅行誌主催で有名な航空会社ランキング統計では常に上位常連のANAですが、英国の世界的に有名な航空会社格付け会社スカイトラックス社では意外にも日系は未だ4つ星止まりという状況が長い事続いていたのだが、遂に日系航空会社も5つ星認定という快挙をANAが成し遂げたのである。 このスカイトラックスで5つ星を認定された航空会社は大半がアジア系であり、シンガポール航空、マレーシア航空、キャセイパシフィック航空、アシアナ航空、カタール航空、海南航空の6社のみ。一時期どこかのインド系が入っていたような気が。。詳細は下記のリンクから辿ってみて下さいね。



    ANAの特別ページはこちらから

    英文ですがスカイトラックス社の記事はこちらからそれぞれどうぞ!

    それにしてもスカイトラックス社の記事を見るとハッピーフライトのジャケット写真をモロに使っているのが(笑)
    小生もANAのフライトは国内線では数多く乗せて頂きましたが、国際線においてはたったの2度のみという少なさ(汗)でも件の北欧旅行でフランクフルト〜成田間で乗ったANAの最新スタッガードシートは未だ忘れられません。またあんな座席に乗りたいなと思いながら、日々の嫌な仕事に耐えているのであります(爆)さぁ明日は福岡へ行くぞ!ピーチとエアアジア・ジャパンでLCC三昧します。ではまたっ!



    良かったらポチッと押して戴けると嬉しいです! にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へ


    • 2014.11.30 Sunday
    • 01:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      またまた ご無沙汰してしまい スミマセンm(_ _)m
      殺人スケジュールを切り抜けました(+o+)
      相変わらず乗ってはりますなぁ。
      明日は 福岡までピーチで行って そこからセントレア行きのエアジャパンですか?
      • B777
      • 2013/03/30 9:31 AM
      B777はん、まいど^o^)/!
      殺人的スケジュールとは大変ですなT^T
      関空〜福岡をピーチ、福岡〜中部をエアアジアジャパン。そして中部〜ソウル〜関空を大韓で飛び、今から関空へ戻ります(^_^;)
      • Mattari
      • 2013/04/01 2:06 PM
      セントレア〜ソウル〜関空に搭乗する理由は?
      • B777
      • 2013/04/02 11:56 PM
      B777はん
      理由はソウルのいつも行く参鶏湯を食べたいと思い
      マイルで予約が取れたんで。ただそれだけですよ・・
      • Mattari
      • 2013/04/03 12:33 AM
      さすがっ!(ーー;)
      • B777
      • 2013/04/03 9:39 PM
      B777はん
      旅行するために仕事してるようなもんですわ(笑)
      • Mattari
      • 2013/04/04 5:56 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      無料でもよく当たるかも?

      9月7日よりピーチを意識したカウンター設置(笑)

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM