
  • 2014.11.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ピーチ那覇〜台北線就航9/20より!

    • 2013.08.01 Thursday
    • 03:20

    ここ一か月あまり更新ご無沙汰していてすみませんm(_~_)m 仕事が多忙になり、PCもここんところ開く回数が減りました。ただピーチのスマホサイトで情報は得やすくなり、成田線といい、この那覇〜台北(桃園)線就航もすぐわかって予約のアクションを起こすことが増えました。

    那覇〜台北線の詳細はこちらのプレスリリースをご覧ください。

    遂に前々から言っていたピーチ那覇拠点化の第一歩が始まったように思えます。先日井上氏がNHKの番組「ルソンの壺」に出演したりと、益々ピーチの存在感は増すばかりといっても過言ではありません。さらに7/30よりピーチ初の特別塗装機が2機就航したので詳細はこちら をご覧ください。。

    もちろん恒例の新規就航路線に因んだセールもやっていますのでこちらも!見てね!

    もう遅いかも知れないですが、毎年恒例ピーチ繁忙期座席予約状況はここからどうぞ!。。

    何ともプレスリリースだらけですがお許しを。。では皆様小生の様に夏バテにならないように気を付けて下さいね!!楽しい夏休みを!!




    良かったらポチッと押して戴けると嬉しいです! にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へ  


    • 2014.11.30 Sunday
    • 03:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは!以前1度だけコメントさせていただいたたーしと申します!
      長い間更新が無いようだったので、勝手ながらすごく心配しておりましたが、お仕事だったという事で安心しました(^o^)

      前回のコメントにも書かせていただいたのですが、先月の14日に自分も石垣行き初便に乗っておりました。人見知りなので(笑)その時も声をおかけすることができませんでした。残念です。
      またいつかお会いできたらと思います!残念ながら今のところピーチに乗る予定はないのですが…笑

      今度は1000円チケットがとれたので少し浮気して10月1日SFJの福岡行き初便に乗ってまいります!ピーチに限らず関空が賑やかになるのは本当に嬉しいです。

      お忙しいと思いますので、次の更新も気長に待っております!
      長文で失礼いたしました。
      • たーし
      • 2013/08/03 2:10 AM
      たーし様

      大変長らくコメント遅れてすみません。同僚の職場復帰が来月の
      中頃まで伸びるので、日々残業が増えて大変です。

      小生のピーチ搭乗は来月13日の関空〜釜山、20日の那覇〜台北
      初便まではないと思います。良かったらまたピーチに
      乗って下さい(笑)

      おおっ!あのSFJの初便取れたんですね。小生の仕事の事もあり
      今回は諦めたんですが。1000円とはピーチも驚きですね。

      次回の更新はどうなるかわからないですけど、気長に
      お待ち頂けると幸いであります。宜しくお願いしますね。
      • Mattari
      • 2013/08/11 9:35 AM
      ご無沙汰してます。

      はじめてご訪問させていただきます!
      とても楽しく拝見させていただきました。

      台湾にもピーチが就航したのですね♪

      これからも活躍が楽しみですね(*^^*)
      • サクラ☆なみ
      • 2013/09/02 10:13 PM
      サクラ☆なみさん

      お元気そうで何よりです。書き込みありがとうございます。
      ピーチ情報を詰め込む予定でしたが、最近はこんな感じで
      申し訳ないです。

      ピーチの台湾就航は去年からで、今回は那覇〜台北線が
      開設なんですよ。同時にピーチ那覇拠点化戦略の第一歩となる
      大事な路線でもあるんです。小生の記憶が正しかったら
      日系の航空会社の定期便はJALの子会社だったJAAこと
      日本アジア航空が就航して以来じゃないかな。

      また遊びに来てくださいね!!(^o^)/
      • Mattari
      • 2013/09/06 2:38 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      無料でもよく当たるかも?

      9月7日よりピーチを意識したカウンター設置(笑)

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM