
  • 2014.11.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ”空美ちゃん限定”「KIXフォトクルージング」を関空でやるぞ!

    • 2013.09.06 Friday
    • 02:20

    ご無沙汰しておりますm(_~_)m既に存在を忘れられたと思いますが、管理人のMattariです。皆様お元気でしょうか?入院していた同僚が復帰したのですが、まだ大変な状況で残業が続いておりブログの更新の気力が衰えて申し訳ありません。

    さて、小生の関係者からタイトルとおり、とあるイベントの告知を頼まれましたので、久々に筆を取った次第であります。まずは画像を見て下さいな。

    関西空港で撮影が出来る場所というと旅客ターミナルからバスでアクセスする展望デッキが有名ですが、「もうこの場所飽きたから、もっとカッコよく撮れるところないのかな!?」なんてお嘆きの空美ちゃん! それこそ9月29日の日曜日開催予定の泉南市観光協会が実施する、飛行機大好き女子 “空美ちゃん”限定KIXフォトクルージングなのです! 主だった内容は下記のとおり!!

    • 岡田浦漁協の漁船を貸し切り、関空を離着陸する飛行機を普段撮影できないアングルで撮影!
    • ランチは関空展望ホール「Sky View」にて機内食風ランチをご賞味♪
    • 関空島内保安区域の施設を見学する“わくわく関空見学プラン”付!!


    どうです!この充実した内容でたったの7000円ってお得ですよ!
    空港の外周を船から撮影なんてなかなか出来ないし、航空趣味歴20年以上の小生すらも未だ体験した事ないんですから。。。
    申込みは泉南観光協会ホームページへクリックしてね!
    関空を船から撮影出来るなんて滅多にないから是非参加してドンドン飛行機を好きになって欲しいですね。あっここだけの話ですが、撮影のガイドさんはクールなイケメンって噂ですぞ(笑)その彼を見に行くだけでも価値はあります(笑)
    では小生は仕事へ戻る必要があるので寝ます!ごきげんようっ〜〜あと念のため言っておきますが、今回のイベントは空美ちゃんこと女性の航空ファン向けのイベントです。そのため男性の参加は出来ませんのでご了承下さい




    良かったらポチッと押して戴けると嬉しいです! にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へ


    • 2014.11.30 Sunday
    • 02:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      無料でもよく当たるかも?

      9月7日よりピーチを意識したカウンター設置(笑)

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM