スポンサーサイト

  • 2014.11.30 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    みんな!バニラエア取れた?

    • 2013.11.01 Friday
    • 23:09
     今日の昼あたりから予約開始となったバニラエアですが、小生は仕事が立て込んでいて、うっかり忘れていて、仕事帰りにスマホをいじっていたら思い出して、アクセスしたら何度かは予約画面に入ったけど、タイムアウトになり、結局は下記のような画面が。。。


    まあ小生は本来ピーチ命なんですが、新しもの好きですし、やっぱり片道1000円という特別料金で乗ってみたいのもある。エアアジア・ジャパンの初便も乗ったわけですから、何とかしてこのバニラエアの初便となる成田〜那覇間に乗りたいのです。こうなったら日の丸LCCと呼ばれる就航初便は出来る限り乗ってやろうというのもあるんですけどね。。。

    さぁ深夜になったら予約行けるかな?小生もまた出来る限りは粘ろうと思います。誰か予約取れたら、是非ご報告書き込みお待ちしております(汗)

    結果報告としては就航初便が満席になり、妥協案として就航初便の復路、12/20 那覇〜成田便のわくわく割引1000円で手を打つ事にしました。。


    良かったらポチッと押して戴けると嬉しいです! にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へ

    スポンサーサイト

    • 2014.11.30 Sunday
    • 23:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      mattariさん、こんばんは。
      先日はMMのNRT初便コメントへの返信ありがとうございました。
      バニラ初便は確保できましたでしょうか?
      売り出し日をすっかり忘れていて、昨晩23時頃に見てみたところ
      12/20那覇行き初便のわくわくバニラ1000円が
      まだ空席有りだったので、後先考えずに購入してしまいました。
      乗客情報から座席指定・購入までリロードしたりで
      かなり時間がかかりましたが、何とか購入できました。
      AM02:00頃にもう一度見たのですが、OKA、CTS初便は
      どちらも1000円運賃が残ったままでした。
      今日は流石にわくわくは埋まっていましたね。
      どんなフライトになるのか今から楽しみです。
      • 関東民
      • 2013/11/02 7:17 PM
      ☆関東民さん

      先日はコメント頂きありがとうございます。
      バニラの初便は結局リロードの連続で取れなくて
      妥協案ですが、同日那覇〜成田間をわくわくバニラの
      1000円で取りました。ただこの師走なので休みが取れるか
      分らず、まだまだ楽観出来ません。

      のちほどまた、ゆるい記事ですが発信します(笑)
      宜しくお願いします。。
      • Mattari
      • 2013/11/04 11:06 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      無料でもよく当たるかも?

      9月7日よりピーチを意識したカウンター設置(笑)

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM