スポンサーサイト

  • 2014.11.30 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    只今移動中…(笑)

    • 2014.09.06 Saturday
    • 03:50
    のっけから、変な写真を載せるなと言われそうですが、小生の変なブログを読んで頂ける優しき読者の皆様、香港空港からこんばんは(^o^)/ まあこの写真見てのとおり、ココで夜明かししており、ブログでも書こうかと(笑) コトの起こりはピーチに乗りたいがために、空港ホテル代ケチっていますが、香港空港ってありがたいコトにWi-Fiはタダで繋がりホーダイ(笑)で根気強く探せば、横になれるベンチもあり、エアコンも程良く効いていてナカナカ快適なのですよ。 上記の写真みたいにコーナリングでタイヤをキュルキュル鳴らしながら暴走する清掃の床磨きマシーン?ポリッシャー機?が小生の浅い眠りをじゃましてくれますけどねf^_^; 右端にあるのはLCCのカウンターが集まっているからかチェックイン前に調べる事が出来る荷物の計量器有るのです(^o^)/ さてそのピーチ香港線の機内では、またお好み焼きとビールを飲みましたf^_^; 小生の好きなスーパードライ・プレミアムも9月から積み込みが始まりましたな(^o^)/ なお、このお好み焼きは前作のモダン焼きから初代の豚玉へ戻したそうです。それにしても知らないピーチクルーさんが増えてさみしいな(T_T) せめての救いは関空のチェックイン機近くで地上勤務中の以前機内でお世話になったピーチクルーさんと遭遇した。なんと小生の事も覚えてくれていたのが泣ける。また帰りの便で顔見知りのクルーさん会えたらイイなあ…。 さあでは小生はチェックイン開始まで、横になり早いとこプラザプレミアムラウンジのシャワーを浴びたいです(笑) では遅い夏休みに行って来ますm(_ _)m 良かったらポチッと押して戴けると嬉しいです! にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へ 

    スポンサーサイト

    • 2014.11.30 Sunday
    • 03:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは!ご無沙汰しております。
      今日は香港ですか?
      • たーし
      • 2015/02/21 4:19 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      無料でもよく当たるかも?

      9月7日よりピーチを意識したカウンター設置(笑)

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM