
  • 2014.11.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    すべらない話見ていますか?

    • 2012.06.23 Saturday
    • 23:00


    いやはや、この番組見ていないヒト、並びに録画したヒトにはネタバレで申し訳ないのですが、航空ファンが思わず反応したお話といえば、まさしく恵俊彰さんが出したすべらん話でしょうね(笑)

    内容に相違があるかも知れないけど、大体の内容はこんな感じで、広島空港へ着陸の際の機長アナウンスで「機長の久保田です。えぇ〜ただ広島空港は天候が悪く、着陸出来ないかも知れないけども何とかやってみます」 と言ったらしく、その後ゴーアラウンドしたのか、機長が一言「やっぱり駄目でしたぁ・・・」 大爆笑。。やはり機長はこんな事言っちゃダメよねぇ(笑)

    まあ、キャビンクルーでもANAの山形機長でも何でも構いませんので、味ある未だ記憶に残る機内アナウンスがあれば、是非ここへ書きこんでみて下さいね。。



    良かったらポチッと押して戴けると嬉しいです! にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へ


    • 2014.11.30 Sunday
    • 23:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      もう何度観ても大爆笑!!
      でも、ああいうアナウンスをするのは何処の
      航空会社なのか凄く気になる(笑)
      • あゆぶー
      • 2012/06/25 2:24 PM
      ◆あゆぶーさん
      コメントありがとう!
      ホントあれはすべらんなぁ〜(笑)
      多分その航空会社は青組か赤組だと思われます(笑)
      • Mattari
      • 2012/06/26 12:12 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      無料でもよく当たるかも?

      9月7日よりピーチを意識したカウンター設置(笑)

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM