スポンサーサイト

  • 2014.11.30 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    クダラナイのでスルーしてね(笑)

    • 2012.07.30 Monday
    • 22:50

    さて、この袋はシャトレーゼでお菓子を買うと、入れてくれる小さな袋である。まだ進出していない県もあるが、手軽なお土産として重宝しているヒトも多いのではないだろうか。台所で隠したお酒((笑))を物色していると偶々これが出てきたわけである。

    さて、この袋、なんか機内にあるものに似ていないだろうか?もうネタ的にはわかっているだろうけどもゴミ入れによく使う「エチケット袋」である。防水されていないから本来の用途に使ってはダメだが。。。

    で、シャトレーゼのお菓子を機内で提供しているフジドリームエアラインズで、肝心のエチケット袋はどんな感じか知りたいから、写真がないかPCで調べてみると、茶色系で以前のJALが使っていたのとよく似た感じで下にFDAとロゴが入っているのみであった。

    機内誌の陰に隠れたりするし、、印刷コストなどを考えると無意味で無理なんだろうけど、エチケット袋も広告スペースに使えないものかなと思ってしまった。。。

    ホント〜ぉにくだらなくてすみません。。。



    良かったらポチッと押して戴けると嬉しいです! にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へ

    スポンサーサイト

    • 2014.11.30 Sunday
    • 22:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは、
      エチケット袋、最近でこそ持って帰らなくなりましたが、
      若かりし頃はこれと機内誌が戦利品でした(笑)

      今のスカイマークなんて、完全に真っ白ですよ。
      http://pub.ne.jp/kanapi/?entry_id=4328118

      で、ふと思ったのは、これ完全に真っ白だと結構使い道は有るから貰っておいても良いかなとも。
      だって、使うときに航空会社名書いてあるとセコいなぁとか思われるのも嫌だけど、これならまさか飛行機の持って帰ってるとは思えないでのよね(笑)
      ◆かなぴさん
      コメントありがとうございます。
      うん!そうです。。私も同じような事を
      やってたので機内誌が貯まりましたね(笑)
      エアアジアジャパンでも完全な真っ白でしたよ。
      更に4枚ぐらい入っていたので、驚きですけど
      社名ナシなら使い道ありか。なるほどなぁ。。。
      • Mattari
      • 2012/08/03 5:50 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      無料でもよく当たるかも?

      9月7日よりピーチを意識したカウンター設置(笑)

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM