
  • 2014.11.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    4月12日放送NHKの仕事ハッケン伝を見ましたか?

    • 2012.04.12 Thursday
    • 22:00
    ちょっと変わった記事を書きたくなったのでお付き合い下さいませ(笑)

    ここ最近は飛行機趣味も世間で認められたらしく、NHKも民放も問わず、テレビで航空関係の特集を組まれる事が増えてきました。今回の仕事ハッケン伝第一回目は、元AKBメンバーの大島麻衣がANA羽田空港のグランドスタッフに挑戦するという内容でした!ただ沖縄は14日(土)午前10時05分〜10時48分<総合>での放送になるそうですのでお待ちくださいね。

    オイラも見てたのですが、いやはや、こりゃ〜ANAに限らず、航空ファンやグランドスタッフの仕事を目指す人たちには必見の内容でしたよ! 是非ご覧ください! これみたら早めに搭乗口へ行くようにしようと思いました(笑)

    あっ! 録画忘れたって方! ご安心を! しっかり再放送の予定も組まれており、4月19日(木)午前1時40分〜2時23分<総合>(水曜深夜)ですお見逃しなく!

    でも、そんなに待てないよっ! というせっかちなあなたにはNHKオンデマンドでその番組の配信をやっているので少しお待ちくださいね。予定では4月13日午後6時より限定的な期間ですが、有料で配信されるそうですから、詳しくはこちらへ。。

    http://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2012037179SC000/index.html


    それにしても改めて、グランドスタッフの仕事の幅広さに驚かされた番組でした。是非必見です!


    良かったらポチッと押して戴けると嬉しいです! にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ


    • 2014.11.30 Sunday
    • 22:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      無料でもよく当たるかも?

      9月7日よりピーチを意識したカウンター設置(笑)

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM