スポンサーサイト

  • 2014.11.30 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    5/30深夜よりピーチの「よりどり桃セール開催」!!

    • 2013.05.30 Thursday
    • 00:00
     
    とうとう今月はピーチのセール関連などの記事のみという更新度の低い状況にある小生のブログでありますが、気長にお付き合い頂ければ幸いです。

    さてさて! アベノミクスのおかげで、ボーナスも無事出そうだという方々も多いかも知れないが、ちょっと旅でも出ようかという皆様のグッドなタイミングにピーチは一部路線を除き、よりどり桃セールを5/30の0時ちょうどより予約開始! 6/9の23:59まで受け付けているそうだから旅行を計画しているヒトもそうじゃないヒトもまずはこの詳細リンクへアクセスしてみよう!

    ピーチ最大のライバル?新幹線も打ち出した、のぞみ新大阪〜福岡間で片道1万円を蹴散らす関空〜福岡線が諸税別片道2980円から! 大人気路線の那覇線やソウル線も諸税別片道3980円から! 涼しさ抜群の札幌線も諸税別4480円から! 搭乗対象期間も6/18〜7/11と9/2〜10/26と夏休み期間中は外れているが、この安さなら見逃すのは勿体無いと思うよっ!というわけで小生は声を大にして言うのである!誰が何と言おうと! 

    ぜび賢く旅するならピーチしよう!!



     それと一週間ほど前からであるが座席指定料や受託手荷物料金のゾーン制採用など、変更されているので料金などはここもクリックしてね! 改訂された座席指定料の詳細はここを参照ください! 小生としては1列目が好きなんだが、ファストシートと呼ばれる一番高い座席指定料が設定されている。ただLCCとしては画期的な特典として出来る限りであるが、預けた手荷物を到着空港で早く手渡せるように目印タグをつけてくれるのだ! こりゃビジネスクラスみたいでいいよね。小生もその目印タグ欲しさに予約してみたいけど、1列目は人気が高いのかここ最近は12列目か13列目の非常口に予約を入れることが多いですねぇ。。というわけで再び声を大にして言います!

    ぜび賢く旅するならピーチしよう!!



     



    良かったらポチッと押して戴けると嬉しいです! にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へ

    ピーチデリが5月13日から変わるよっ!

    • 2013.05.13 Monday
    • 00:23
    ピーチデリも創業から数えて、今回で4回目のメニュー更新になり内容も変貌していて面白い。今回のピーチデリ詳細はここからクリック!
    さて今回目立ったピーチデリの変更箇所はメニューが3枚になっている点であろう。表紙も手書きのイラストが添えられ、まるでお洒落なカフェのメニューみたいに一新され、ピーチのコーポレートカラーであるピンク地は商品写真をより目立たせていい感じである。表紙には創業当時から人気商品である特製ピーチデニッシュと濃厚ピーチアイスミルクが出ており、こだわったルピシアティーも会社の独自色が出て良い。
    主だったメニューの変更点はまず、メインディッシュのすき焼き弁当からデミグラスソースが食欲をそそる「ジューシー!グリルチキン」に変わったこと。小生の推測にすぎないが、恐らく外国人乗客比率が高い香港線など宗教上の理由で牛肉がダメな乗客に備えた対応策でもあるように感じる。パスタ類は野菜たっぷり完熟トマトパスタから創立当時メニューにあった「クリームペンネパスタ」が復活した。小生は大抵機内ではビールを飲むのだが、このクリームペンネをつまみに飲むのが好きだったのでこの復活は大いに歓迎したい(笑) 季節のお弁当は季節に合わせた内容に変わっていて、暑い季節に備えた茶そばのつるっとした食感は乾燥した機内で食欲をそそる。サンド類は一番いつも変貌を感じるのだが、今回もなかなか珍しいラインナップ。照り焼きチキンサンドや3種のフルーツサンドから、「ヘルシー海老アボカドサンド」と「豪快とんかつサンド」である。ヘルシー海老アボカドサンドは、機内食でもあまり見かけないアボカドを使用している点が珍しく、豪快とんかつサンドは、さっきのグリルチキンとは矛盾するが、ガッツリ食べたいヒト向けに良さそうで小生も新石垣初便で食べたいものばかり揃って嬉しい! カップ麺にはカップヌードルに加え「それいけ!大阪ラーメン」が加わっている。実はこのカップ麺は那覇線就航初便や関空第二ターミナル開業第一便の長崎線などの就航記念品で入っていたものであり、雲海を望みながらすするカップ麺の美味さは是非体感してほしい。飲み物類では、アイスコーヒーや緑茶、ミネラルウォーターのメーカーが更新され、従来のアサヒスーパードライに加えてスーパードライの新作となるブラックが加わった事である。更にアサヒ・ブラックニッカハイボール缶も追加され小生としてはギネスも加えて欲しいが、選択の余地が増えて嬉しく思う。さぁこの夏の繁忙期に備えた新ラインナップを備えたピーチで初夏の週末旅行を楽しんでみてはいかがだろうか。



    良かったらポチッと押して戴けると嬉しいです! にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へ

    祝!ピーチが遂に搭乗客200万人目を達成!!

    • 2013.05.07 Tuesday
    • 22:00

    ピーチの勢いは止まらないねぇ〜何とピーチは本日5月7日のMM152便こと福岡発関空行きで200万人目のお客様を迎えたそうです! パチパチ!!!
    確か去年の11月29日に100万人目を迎えたわけだから、ほぼ5か月弱で200万人目達成とはやっぱりピーチはエラいっ!!
    影ながらも小生が乗った21人分も含まれているのかと思うと泣けます。

    というわけで!恒例のピーチセールが5月8日0時より開催されるのであります(笑)詳細はこのピーチ特設ページをチェックしてね! 今回のセールは結構搭乗日時が限定されるけど、日時が合うヒトは予約してみよう! さぁこの調子なら今年10月辺りに300万人目達成も夢じゃないね。さぁ新石垣就航日が楽しみだなっ!!あとピーチさんから勝手ながらバナー借りてますm(_~_)m





    良かったらポチッと押して戴けると嬉しいです! にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へ

    ピーチな近況報告と旅報告。。

    • 2013.05.07 Tuesday
    • 00:18

    更新さぼりがちで申し訳ないですが、ゴールデンウィークはいかかでしたか?ちょうど空港に着いて最終のバスや電車などに奮闘されている方々も多かったと思います。この現実に戻る瞬間はいつでもいやですよねぇ(泣)小生だと某空港特急に乗る瞬間が何とも辛いですね。。

    小生は4/28~30に念願の北海道・稚内、そして日本最北端の宗谷岬へ到達できたことでしょうか?
    関空〜新千歳間を行きはジェットスタージャパンで、帰りはピーチで飛びました。札幌〜稚内間は特急サロベツで往復で約11時間という鉄分を十分に補充(笑) タクシーの運ちゃんも言ってたけど、ホントここ最近の稚内は寒いそうです(汗)コート持ってくるべきだったと後悔したほど(笑)


    そしてその28日夜は各予約サイトでほぼ5つ星の好評価を得ている、旅館山一さんで海の幸満載の夕食を堪能! 優しいおかみさんとおじさんが印象的なこの旅館は、丸ごとの毛ガニや天ぷら、煮魚、たこしゃぶ、写真には写っていないけど新鮮な刺身盛り合わせとウニてんこ盛りの小鉢と、丸ごと北海道堪能出来ちゃう内容でした。この内容で一泊二食8300円はお得!
    気になったら 「旅館山一」で検索してね!ここの食事は昼飯抜いて来ないと食べきれない量です。白飯すら最高の味なんですが、甲羅酒を堪能したので茶碗1杯にとどめ、朝食では珍しく3杯ほどおかわりしました。


    さて、ピーチな近況としては、小生がいつものようにピーチに乗って関空へ戻り、ささやかな差し入れを渡すと、嬉しい事にこんな下記の寄せ書きを。これまた珍しいエアバスA320のステッカーに書いてクルーさんが渡して下さったのです。たまたまクルーの誰かが持ってたらしく常に貰えるものではないそうなので、有ったらラッキーなシロモノだとか(笑)

    内容としては、小生の搭乗や差し入れに対する御礼なのだが、ここまで気合入れて書いて貰うと、次回も乗っちゃうって思わせるから不思議だ。そして後方担当のクルーに珍しく韓国籍のクルーさんが訓練生として乗務しており、教育担当の桃1期のクルーさんがフライト中も後方ギャレーで指導されていたのが印象深い。

    恐らく9月の釜山線就航に備えてなのかわからないが、彼女のように外国籍のクルーさんが増えていくのも必然的といえよう。初便などで数回会ったクルーさんが居たので話を聞くと小生の記憶はあるらしく、意外な事にそのクルーさんの上司は小生も何度か会っているクルーだと判明し、お互いに話が弾む。

    やはりこのアットホームな感じは、まだ創立して1年あまりだからこそ堪能出来るものであり、既に8号機であるJA808Pが受領され、近々A320型機が10機体制を迎える事を思うと嬉しい反面知らないクルーさんが増えていくのも寂しさを感じる。

    これで全ての搭乗記録を計算すると今回のピーチのフライトで299回目を迎え、そのうちピーチはこのMM106便で21回目を迎えるので。生涯飛んだフライトの約一割を既にピーチで飛んでいるとは驚きである。予定とおりなら、ピーチ新石垣線初便で300回目のフライトを迎える事になる。さぁまた来月まで仕事を頑張るとしよう

    あっそうだ!ひとつピーチのプレスリリースで機内販売のピーチショップが更新されました!内容としてはピーチグッズが3点追加された事で詳細はこちらへどうぞ!極めてゆるい更新が続きますが、粘り強く付き合ってくれている読者の皆様に深く感謝致しますm(_~_)m



    良かったらポチッと押して戴けると嬉しいです! にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << May 2013 >>

    無料でもよく当たるかも?

    9月7日よりピーチを意識したカウンター設置(笑)

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM